パソコン・周辺機器等の買取及びご購入の前に、ご利用案内は必ずご覧下さい。
|
1) ご注文方法[振り込みの場合] [代引の場合] [注意事項] 営業時間外のご注文商品の在庫状況の返信につきましては平日時間外分は翌日朝から、定休日中につきましては定休日の翌日営業日の朝から順次配信させていただきます。その間、一部サイトに掲載中の商品でも在庫切れである場合もございますので何卒ご理解の程宜しくお願いします。 2) お支払方法(銀行振込又は代引き)[銀行振込でのお支払の場合] ※銀行振込みでのご注文の場合はお振込みの控えが領収書とさせていただいてます。 三菱UFJ銀行 [代金引換でのお支払の場合]
代金は商品配達時にヤマト運輸にお支払い下さい。 3) 発送、送料について本州、四国、九州、北海道、一律1,100円(1個口) ※一部サイトに送料無料と提示しています商品につきましては、 商品は東京配送センターでの一括管理の為、直接の引渡しはしてません。 4) 初期不良について初期不良は商品到着後3日以内に故障状況をご連絡ください。 NEC、富士通、東芝、ダイナブック、パナソニック、SONY、マイクロソフト、APPLEの商品の初期不良につきましては、直接メーカーサポートセンターヘ問い合わせいただき、サポートセンターの指示にしたがって、お手続きをお願い致します。 それ以外の不良品につきましては送り先は弊社東京配送センターもしくは、金沢支店になりますので、 ご確認の上、着払いにて発送してください。 商品到着後、故障状況確認の上、代替品を早急に発送致します。 ただし旧商品の場合、代替商品が手配出来ない場合があります。 その場合は返金もしくは修理扱いとなりますのであらかじめ御了承願います。 以下の場合初期不良対象外となります。
5) 返品について運送会社輸送中に商品の化粧箱が破損していた場合は開封せずに弊社までご連絡ください。(開封された場合は、返品・交換・初期不良などの対応はできませんのであらかじめご了承下さい。) 商品に瑕疵があった場合以外のお客様のご都合による返品は不可とさせて頂きます。 6) 表示価格について相場の変動、打ち込みミス等により、表示価格と販売価格が異なる場合があります。 7) クロネコ延長保証について販売金額が22,000円以上の商品に関しましては法人、個人問わず保証期間5年(メーカー保証期間を含む)の自然故障(お買い上げ商品金額の5%)自然故障+物損(お買い上げ商品金額の8%)がございます。※一部商品除く アップル商品のデスクトップパソコン、ノートパソコンは3年保証になります。 ご注文の際注文カートへ進んでいただければ延長保証のご確認が可能です。 尚延長保証に関しましては、お客様と保証サービス運営会社ヤマトロジスティクス株式会社との契約となりますのでご不明点詳細等は以下クロネコ延長保証サービス窓口にお問い合わせお願いします。 Tel:0800-100-9615
|